Skip to main content
We publish frequent updates to our documentation, and translation of this page may still be in progress. For the most current information, please visit the English documentation.

以前の外部のコラボレータの Organization へのアクセスを復帰させる

Organization のリポジトリ、フォーク、設定に対する元外部のコラボレータのアクセス許可を元に戻すことができます。

Organization のプライベートリポジトリへの外部のコラボレータのアクセスが削除されると、ユーザのアクセス権限と設定は 3 か月間保存されます。 その期間内にユーザを Organization へ再度追加した場合、そのユーザの権限をリストアできます。

以前の外部コラボレーターを復帰させると、次のことがリストアできます:

  • ユーザの Organization リポジトリへの以前のアクセス
  • Organization が所有しているリポジトリのあらゆるプライベートフォーク
  • Organization のチームでのメンバーシップ
  • Organization のリポジトリへの以前のアクセスと権限
  • Organization リポジトリでの Star
  • Organization での Issue 割り当て
  • リポジトリプラン (リポジトリのアクティビティを Watch するか Watch しないか無視するかについての通知設定)

ヒント:

  • 外部コラボレーターの組織へのアクセスを復帰させることができるのは、組織の所有者だけです。詳細については、「組織のロール」を参照してください。
  • your GitHub Enterprise Server instance に対するメンバー フローの復帰には、"メンバー" という用語を使用して外部コラボレーターの復帰を記述できますが、このユーザーを復帰させて以前の権限を保持する場合、以前の外部コラボレーターのアクセス許可のみが付与されます。
  1. GitHub Enterprise Server の右上隅にあるプロファイル写真をクリックし、 [自分の Organization] をクリックします。 プロファイル メニューの組織 2. Organizationの名前をクリックしてください。 Organization のリスト内の Organization 名 1. Organization 名の下で、 [People] をクリックします。 [People] タブ

  2. [ユーザー] タブで、 [メンバーの追加] をクリックします。 [メンバーの追加] ボタン 1. 復帰させる人物のユーザ名を入力して、 [招待] をクリックします。

  3. [追加して復帰] をクリックして組織の外部コラボレーターの以前の権限を復元することを選択するか、 [追加して新規に開始] をクリックして、以前の権限をクリアして新しいアクセス許可を設定することを選択します。

    警告: 外部コラボレーターを組織のメンバーにアップグレードする場合は、 [追加して新規に開始] を選択して、このユーザーの新しいロールを選択します。 ただし、[start fresh] を選択する場合、その個人のプライベートフォークは Organization のリポジトリから失われますので、注意が必要です。 以前の外部コラボレーターを組織のメンバーに、プライベート フォークを保持するには、代わりに [追加して復帰] を選択します。 その後、メンバーとして組織に追加することで、組織のメンバーに変換できます。

    設定を復元するかどうかを選択する

  4. 以前の外部コラボレーターの前の権限をクリアした場合は、そのユーザーのロールを選択し、必要に応じていくつかのチームに追加してから、 [メンバーを追加する] をクリックします。 ロールとチームのオプションとメンバーの追加ボタン

もっと読む